KADOKAWAサクラナイツ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


今年もよろしくお願いします。





帰省してるといつも思います。実家の偉大さ。

寝ててもご飯がでてくること。これが一番です。一生帰省していたいと思います。実家勢の人はまじで親に感謝した方がいいです。いいかい寺内くん。福本くん。面高さん。









オフ明け心機一転、今週はノルマ4でいこうと思ってます。2回の野稲です。


本日のメニュー

ナックル


曽根




とにかく泳ぎました。ナックルなんかトータル5700ありました。塩素きつかったです。

週初めでこんめとフリーで体全体に刺激いれていきました。きつかったです。

冬季公認ヘコってとにかく練習しないといけないと実感したので、調子が良かろうと悪かろうと練習にはいきます。









①成人式

20歳の歳なので成人式もとい20歳の集いがありました。僕の斜め前に座ってた方が上下スウェットでした。市長が話してる間ずっとスイカゲームしてました。面白かったです。




あと、中学以降会ってない人、特に女子からの「私のこと覚えてる」は反則です。分かるわけがないです。先に名乗ってほしかったです。





②ZTMY

5月の4と5に横浜のKアリーナでどでかいライブがあります。



2万人入るらしいので、さすがにどっちもチケット取れると思ってました。

結果
























日曜しか取れませんでした。


毎年ファンが増えていってることを実感しました。しかもプレミアムシートも取れませんでした。


ずとまよPremium3年目。いつになったら取れるのでしょうか。古参から優遇してほしいです。



これ行けないと本当に泣いちゃいます。

なんでもするので、阪名が日曜になるのだけはやめてください。なんでもします。










③ACAねさん





④ACAねさん





⑤ACAねさん





⑥さときさん




失礼しました。こちらはさときさんでした。

こいつ麻雀強すぎます。昨日勝ちすぎやねん。










それではこの辺で。

テストも近くなってきましたね。データマイニングという授業のレポートが、プログラミングしないといけないらしく、詰みました。そんなの文系にはできません。




明日はまた指名します。




和爛〜てすとべんきょうまぢむり〜