2024 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。
今年初めてのブログです。
2024年になって2週間が経ちました。
競泳2回の藤田です。

まずは今日のメニューです。
曽根

ナックル



メインは200×4 IM と200×4 fr をhigh averageでいきました。
その前のpullのサークルinが結構キツくてそこで腕の力と体力を持っていかれました。
Frの2本目まではよく泳げていたのですが、そこからラスト2本はタイムもガタ落ちしてフォームもぐちゃぐちゃでした。
体力をつけることもそうですが、自分がどのぐらいでいったらどのぐらいの体力を使うのか調整するのがめっちゃ苦手なのでそこも練習の中で身につけたいです。



雑談

①帰省
自分は成人式がなかったので帰っていたのは短い間でしたが、めっちゃ休めました。
太陽も書いていましたが、寝ていてもご飯が出てくるというのは幸せです。
そしてやっぱり1番美味しいのはお母さんのご飯です!

お酒も色々飲みました。
ビールとワインと日本酒と

どれも美味しくなかったです。

僕の舌はまだまだお子ちゃまです。







②テストが...
みなさんはテスト勉強を始めましたか?
ボクはいよいよ焦ってきました。
いつも楽しんでいる麻雀を封印しようかと思います。
今日は幾何学で苦しみました。
ハウスドルフ、開被覆、コンパクト空間、
なんちゃらこうちゃら
...

がんばって勉強します。





③BUMPのツアーが当たりました!!

絶対いく!
そのためにオリ休ためます。

④コナンの映画が発表されました。
楽しみ!



⑤今日の太陽




今日のりお



以上で終わります。





和爛