Сайн байна уу? | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


初めまして!

1月に入部しました、競泳面1回の古松と申します。

いきなりブログが回ってきて緊張と焦りで汗噴出してます。温かい目で見ていただけたら幸いです。飛んで跳ねて喜びます。お願いします。



今日のメニューです。



NACL



曽根


400って泳ぐだけでこんなしんどかったっけ。。



とりあえず自己紹介をさせていただきます。


名前 古松俊哉(ふるまつしゅんや)

出身校 洛南高校(京都)

学部学科 外国語学部モンゴル語専攻🇲🇳

(タイトルはモンゴル語でHow are you的な意味です)

生年月日 2005年1月23日

専門 IM(400キライ)



適当にしゃべります。



①入部動機


競泳は小2から始めて高3夏まで続けてました。

高校ではかなりガチでやっていたので、燃え尽きてしまい、大学でやる気はゼロでした。入学後のサーオリでたけるさんに勧誘していただいたのですが、お断りしました。


今年の秋になって泳ぎたい欲が急に湧いてきて、やる気が100になっていました。阪大水泳部のレース結果やインスタはちょこちょこ見ていましたし、勧誘していただいたのを思い出し、体験練に行くことにしました。

体験では大学水泳の楽しさを実感し、入部を決めました。


僕にもう一度水泳をやるチャンスをくださったたけるさんには大大感謝です。阪大水泳部にも大大感謝です。ありがとうございます。



こんな顔です。






②兼部


実は、6月頃からサイクリング部サイクルサッカー班に所属しています。

体育会です。インカレ出ました🙃

説明は今まで色んな人に100回くらいしてきてめんどくさいので「サイクルサッカー」で検索してください。

きょうたろうさんはなぜか爆笑してました。



こんな感じです。手前が古松です。




水泳とサイクル、両方全力で頑張りたいと思っています。




③ホビー


趣味はライブ参戦・スポーツ観戦・温泉・ドライブなどなどです。


ライブは去年はフェス合わせて8回くらい行きました。ジャンルでいうとオルタナティブロックです。(しらんけど)モッシュなどしてます。ダイブは未経験です。やりたい。


水泳部ではあゆむさんやおおうらさんと好きなバンドが被っているようで、こっそり興奮してました。一緒にライブ行っていただけると嬉しいです🙃



ELLEGARDEN @ベイサ




MAN WITH A MISSION @城ホール





スポーツは野球サッカー相撲を特に見ます。

阪神ファン歴12年で、今年のアレには大感動しました。

言うまでもないですね🙃 


好きな選手は野手ミエちゃん、投手ビーズリー。

そうです、大の助っ人推しです。歴代ではマートン、ゴメス、ボイヤー、ドリス、PJ、サンズなど...。




マートンビッグラブ🫶





外国人が異常に好きなのがバレてしまうのでここでやめましょう。




甲子園のライスタの空気を吸うのが大好きです🫶





この辺で終わります。長々とすみません。読んでいただきありがとうございました。


自分から喋りに行くの苦手なので、話しかけてもらったら飛んで跳ねて喜びます🧚🏾‍♀️

これからどうぞ宜しくお願いします。



以上です。明日も頑張りましょう。失礼します。