今年はtoon禁止で | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

昨日初toonをいただきましたが、本日から禁止とさせていただきます。



お疲れ様です。競泳面1回の片岡です。


それでは早速本日のメニューです⬇️⬇️⬇️


pullのDec、High Decとkickのhardとeasyの切り替えはわりと上手に出来たのでよかったです。


メインの100×4×3は100×6×2に変更でした。キツかったです。1sの3本目くらいまではタイム的にも耐えていた気がします。kickはずっと打っていたつもりですが、それにpullが追いついていませんでした。Mainの後のdownと手を回すスピードがほとんど同じでした。QAP頑張ります。



かのんさん書き取りありがとうございました🙇‍♀️


そして、風邪が流行ってきていますが、皆様お身体にはお気をつけください😷



門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松



まず初めに




2回生の皆様、ご成人おめでとうございます!

19と20歳の差って大きいように思います。先輩方の背中が大きく見える気がします。来年には私たちも成人するので、ぜひ飲みに連れていってください。そして、これからも私たち後輩を可愛がってください。

後輩一同





振袖とかドレスとかスーツとかいつもと違う雰囲気をされていて可愛くてかっこよかったです!

インスタのストーリーとか見て同窓会とか楽しそうで羨ましかったです。

1回生成人式来年楽しみやね((((((




鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


ここからは雑談です。全体的に内容薄いですが、ご了承ください。




①ほんまは年末にあげるやつ

みなさんSpotifyをあげはることが多いんですけど、私はYouTubeMusic派なのでこんな感じです。



情緒不安定過ぎました。

今年は安定して生きていこうと思います。



②食べすぎた(以下一部抜粋)



@belle-ville

パンケーキ8段です。ふわふわしてて美味しかったです🥞皆さんも挑戦してみてください





@ 隈本総合飲食店 MAO

定食1000円で唐揚げ食べ放題です。美味しかったです🍚




@フラワーカフェ モンパルナス

アパの中にありました。可愛くて美味しかったです。

まみが連れて行ってくれました🌺




@ウルスブラン

十三開拓。ケーキも美味しかったです。ここには通うかもしれないです、ねー、りお




@原価ビストロチーズプラス

これは定番ですね。チーズでした。美味しかったです🧀



写真が多くなっちゃうので、ここら辺にしておきます。



③バイト

私のバ先に凸る人が年始に2人増えました。1/2に来られたようですが、ちょうどシフトが入っていませんでした。よかったです。


最近バ先が広まりつつあるので、そろそろ変えようか悩んでます。





④1回生まともランキングが勝手に作り出されていた件


作成者は名乗り出てください。


そして皆さんこの結果についてどう思われますか?

 


私は異議を唱えたいことがたくさんあります。以下一部紹介します。


・トップ3とワースト3はさすがにみんな共通かなー

・って思ったら2にツツイ入ってるんなんで

・カタオカワースト5入ってるんなんで

・マナベ(ガクレキチュウ)トップ4なんなんで



皆さんの中でもここは違うやろなどありましたらお知らせください。



⑤ヒートテックアンチをやめようか悩んでいる件


私はヒートテックより断然エアリズム派です。なんなら年中エアリズムです。でも、最近寒すぎてUNIQLOでヒートテックを見てしまいます。でも、アンチしてるからどうしようか悩んでいます。


皆さんならどうしますか?




⑥かたおかバニラズ参戦


バニラズってどんな曲歌うんですかね

ていうかあのメンツなんなんですかね

予習はなしで行ってみようと思います。

ちなみに初ライブです❕




⑦体育の単位耐えそう


今まで5回遅刻してしまった体育。

この間担当教員に聞いたところ、3回遅刻で1回欠席の模様。ちなみに3回欠席で落胆。


そして残る体育は2回。あと1回遅刻+1回休みでも単位耐えてるのでわりと余裕でした。やった


もし落としたら、既に体育切った人としっかり再履しようと思います。



⑧eラ終わったって煽ってみよ








今日はなんか3回も打ち直しさせられました。


何書くか忘れたのでここら辺で終わります。




読んでくださりありがとうございました!!


明日は新しく入ってきてくれたふるまつしゅんやくんです。




片岡莉奈


和爛〜明日からミスド×GODIVA〜