C’est la vie | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

新成人がキラキラしています。もう自分の成人式から1年経ったと思うとどこか悲しくなりました。


彼も同じ気持ちだそうです。


↑体調不良ニキ




このジジイに至っては2年前やとよ。


↑疲労






🦭








こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい。


いきつぎしこと3回生の大浦颯喜です。




本日のメニューからくらってください。






今日はきょんのスプリントメニューでした。

自分は紛れもなくロング野郎ですが、やっぱりベースの力としては普通に必要なので案外大事にしてます。




今日は一旦全部Flyでいってみました。

スピードが上がるとタイミングがくしゃくしゃになりがちなので、なんとかキックに合わせて泳ごうとしていたんですが、メインやばすぎました。あの泳ぎじゃまだまだ2バタでバテますね。修正します。








🦦







さて、まあ結局書くことは年末年始の話題になりますね。タイトルは適当です。昨日のブログはてしが文学部らしさを出したって言ってたので、僕もフラ語っぽさ出しときました。無理やわ。



1.先生

前回が入院生活ブログやったからどこから書くか迷いましたけど、どうやら引退した人がいたみたいです。お疲れ。そろそろコメント書きます。






2.くりすます

触れてください。







3.もろもろの忘年会

(全員では無いが)回生忘年会、筋トレ忘年会が立て続けにありました。何故か筋トレ忘年会は使える写真が残ってませんでした。



↑加工した結果寺内が消えました






4.レディクレっ!

SHISHAMOの朝子ちゃんの声が聞こえてきました。

今回も例によって暴れ倒しました。僕らは3日目に行ったんですけど、他の日程に比べて年齢層が高かった気がします。あとBRAHMANハマりました。




いつもの







5.年始

特になんもしてないことに気づきました。

年越しも麻雀で僕が長考してる間に呆気なく過ぎてました。







年末年始こんな感じですね〜

大したことねえな。まあそれがいいんですけどね。



ただ、てしさんに指摘された通りやや肉がついてる気がしなくもないのでこっから頑張ります。





うっすいな。でも書くこと無さそうなので今日はこの辺で終わります。

明日はりなです。よろしくね。





以上です。失礼します。







和爛

~新成人マジック期待~