今日のアニメマコラ出るやん!!! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です!


2回生の福本です!今朝練習行ったら先輩方から僕のファッションに指摘をいただきました。



いつも僕は学校に行くのに1時間服選びの時間があります。

「この色とこの色合うかな、、合わんなぁ」

「この丈きしょいなぁ」とか「なんかこの組み合わせ国語のおじいちゃんみたいやなぁ」とか。




そして今日ジーンズに下に白のTシャツを着てそのTシャツを出すように上からセーターを着ました。この下からはみ出る白Tが違うらしいです。唯一きょうたろうさんだけ褒めてくれました。ファッションってムズイです。



みなさんは服選びにどれくらい時間かかりますか?



長くなりすいません。今日のメニューです






アップ後のスイムから体力の9割を削られ常にゼーハー言いながら残りのメニューなんとかやり遂げました。やっぱり体力、泳ぎ込みが足りないと感じました。冬季公認までは必死に泳ぎ込みます、

今日はFrの手、特にキャッチは力を抜き、プルで力を入れて、リカバリーを力を抜いて早く戻すという動作を常に意識して泳ぎました。今までついた変な癖からフォームを正すことはすっごいしんどいですし、進んでる感覚がゼロです。とても苦しいですが、ジャンプする前のしゃがみだと思って頑張ります






しょーもない話題ばっかです


①iPhone変えました

高一から使ってたiPhone XRがお亡くなりになり、5年の時を経て新しい子が来ました。


iPhone13にしました。



②俺酒弱いかもしれん

僕お酒に弱いかもしれないです。あれ、強いと思ってたのに。



20歳になってからあった飲み会全て失敗してます。まだ吐いてはないです。しゅんとさんに勝とうと頑張ってた自分が可哀想です。


お酒って飲めば飲むほど強くなるもんですか?




③いちビーリアラーとして一言

ビーリアルめっちゃいいです。プライベートを晒すの嫌っていう意見とありますが別に画面真っ黒にして見る専でもいけます。


またあの「ピロロロンっ!」っていう音で起きることができます。アラームにはもってこいです。


あとビーリアル友達できます。今後ビーリアルで彼女できたとかありそうですね。知らんけど




④プルブイのあのちっちゃい穴って糸通すためなんや



プルブイにあるあのちっちゃい穴って糸通して足挟むためのものらしいです。ひろきさんにその紐で鞄にぶらさげたら嵩張らないで練習に待ってこれるという名案をいただきました。



でも塚口⑦のプルブイぶら下げてるやつおったら蛙化現象まっしぐらですよね





⑤マユリカにハマってます

マユリカっていう芸人知ってますか?前から名前だけ知ってたのですが、今年のM1の3回戦の井戸端会議ネタをみて大爆笑しました





ラジオ「うなげろりん」を毎登校時間に聞くのが最近の幸せです。

⑥今から友達とゴジラの新作映画見に行ってきます



⑦昨日吐くほど肉じゃが食べて体が重いです



⑧ちなみに僕のママの手料理ランキング1位が肉じゃがです。


みなさんのママの手料理ランキング1位はなんですか?



⑨ヘッドホン🎧めっちゃ良い。最近買って良かったランキング1位です



ざっきーさんに売れないリトルグリーモンスターって言われました





しょうもない内容ですいません🙇‍♂️以上でブログを終わります!明日の担当はまたコメント欄に書きます!




和蘭