幸せ者 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。


いちれんこと2代目あしつよしです。



3回生の大浦颯喜です。



今日は自由練もない日ですね。

てことで雑多なブログでいきましょう。









①インカレェ

東京では引き続き熱戦が繰り広げられてます。僕も阪大の人たちはもちろん、色んな選手のレースを観てました。

阪大からは今日は陸が出てますね。

ええ感じやん!と思ったのでお祝いしときました。






ハリウッドザコ2ショウ




「競泳」のインカレは今週でしたが、ひっそりと「OWS」のインカレも先週やってました。

僕はそちらに参加してきました。



あっちい。




初めてのOWSレース参加がインカレになるとは思ってませんでした。

普段のレースでよく見る名前もいくつかあって緊張しましたが、なんとか順位はつきました。


ということで、大浦は

「全大学中29位のインカレスイマー」

となりました。これからもよろしくお願いします。






付き添いは彼でした。ありがとうございました。天丼多すぎな。







②引退さすがに寂しい

入部からずっと一緒にやってきた一個上の先輩方が引退されていってます。さすがに寂しいです。まだもうちょいおるって人たちはもちろん嬉しいんですが、やっぱり寂しさは感じます。




と同時に最高学年かっていう自覚もボチボチ出てきてます。さすがに弱音は吐いてらんねえ。













③ちゃんとせえ

長く書くと自分のネガキャンになるので書きませんが、シーズンが思うようにうまくいきませんでした。反省すべき点は多くあるので、ラストシーズン、もっとちゃんとします。


(今日ぴゃーっと半フリ泳いで25.9やった。引き継ぎやけど。そろそろ自由練行くわ。)













④私たちの原点

既にご存知かとは思いますが、僕たちの青春の全てが詰まった一蓮家堺東店が閉店します。

9/29までです。



↑1人だけ洛星混じっとる






無くなって分かるものもあるとは言いますが、正直ショックが隠せません。いつの日もあなたは私たちに寄り添ってくれました。

高校水泳部引退の日も、入試が終わった日も、卒業式の日も、なんでもない日も








まあチェーンなんでまだまだ店舗はあるんですけどね。

とにかくそれぐらい僕や三国丘の生徒に愛された店だったってことです。


閉店するまでにぜひ堺東へ。一蓮面への加入待ってます。








⑤楽しかった








相変わらず雑ですが、今回のブログは終わります。


ここで明日の指名を忘れていたことに気づいたので、また後ほど指名しておきます。





以上です。失礼します。


(かみんぐすーん)