ブログタイトル | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

2回生のたなかのんです。

今日は、新入生歓迎会がありました。

きてくれた新一回生、ありがとうございました!!






今日のメニューはこちらです。



今日は、りくさんのメニューでした。

今までにないくらいの人数で多すぎて水が溢れてました。

メインは、50×6×2でどんなときでもいいフォームで泳ぐ練習だったみたいです。

(あってますか??)



ひなちゃん、さゆりちゃん、今日は声出してくれたり、タイムとってくれてありがとう!!

なんと2人のメンターになってしまいました。思ってた通りと思ったらそうなんですけど、心配です。

まだメンターかほさんを頼りたいです。引退しないでください。




新歓パーティは、石橋の武蔵でした。

胡麻団子が1番美味しかったです🍡

あと、わたしあやこゆかまみちゃんふうかちゃんの卓だけご飯の減るスピード早かったのは多分私のせいではないです。





今週はずっとナックルだったので、初めて見る子ばっかりで全然名前覚えられなかったので、何回も聞くかもしれないですけど、何回も教えてください。(記憶力皆無でごめんなさい脳のスペックたりないです)



まだまだ新入生募集してます!!!

いつでも見学来てください!

待ってます🙂🙂🙂




新歓終わった後に11人でカラオケ行きました。



なんとこのメンバーにはゆずかさんがいました。ゆずかさん歌うますぎです。

感動しました。

また絶対行きましょう!もうすでに次が楽しみです!!!

みんな歌うまくて楽しかったです!

個人的にはスミスさんがback numberのライブでノリすぎててすごかったです。

新たな一面でした。

結構カラオケ好きなので、好きな人一緒に行きましょう🎤

いつでも行きます








最近あったことコーナーに入ります。

7並べ

暇すぎて寺内と共通棟で7並べをしました。

私は7並べをカードを綺麗に並べるための手段としか思ってなかったので、勝ち負けあるとか知りませんでした。

ルール知らずにやったら、やってる途中に知らないルールでてきて普通に負けました。

2回戦は、ちゃんと考えながらやったのでもう少しで勝ちそうでした。

次は絶対に勝ちたいです。






②宗教勧誘

2ヶ月前かそれくらいに1回宗教勧誘らしきおばさん2人組が来たんですが無視してたらこの前また来ました。

気になったので、出てみました。

パンフレットを渡されました。

テレビで見てるのが現実すぎて感動しました。

私にはない不思議な世界観を感じました。

別の世界線を感じました。

こんな人もいるんだなあといういい経験になりました。

こんなふうに勧誘されて、壺を買っていくんだな思いました。

壺は買ってないし、宗教にも染まらなかったです。パンフレットももうないので安心してください。





bless you

この前、初めてカールさんのbless youを聞きました。

本場すぎました。

くしゃみした瞬間出てました。

さりげなくすっとって感じで興奮しすぎて思わずカールさんにI like bless you. とかいう意味わからんことを言ってしまいました。

ほんとに感動しました。

今度は私に言って欲しいです。

くしゃみ出したいです。





今回のブログは以上です。

お読みいただきありがとうございました。


次回からは新入生ブログになります!!


失礼します。