祝復活!!!
ライブも行きたいなぁ。
お疲れ様です。
1回生の方の川口です。
昨日、同じ学科の3個上のお兄ちゃんからブログのラインを頂きました。
最近僕はお兄ちゃんにかまちょをするようになりました。
最初は冷たかったお兄ちゃんですが、最近は優しくして下さって本当に嬉しいです。指ハートまでしてくださるようになりました。今度ご飯行きたいです!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
では、本日のメニューのコーナーに移ります。
peach🍑
SM Party
SK-II
North JAWS
僕はpeach🍑の練習に参加しました。
金曜日ぶりの練習ということもあり、最初は身体がかなり重かったですが、意外とすぐに戻りました。
休養明けはフォームを直すいい機会なので、今日はフォームを考えながら大きく泳ぐことを意識しました。
結果的にタイムも良かったので、春強練でずっとやってきたことがだんだん結果として出てきたのかな、と思います。
春強練も残り少なくなってきましたが、どの面も盛り上がって行きましょう!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
よくよく考えると、春休みはあと3週間になりました。
長いようで短い春休みでした。
でも3週間という言い方よりも、あと1,814,400秒っていう言い方の方が時間が長く感じませんか?
まだまだやり足りない事たくさんあります。
今から僕が残りの春休みで楽しみなことを書きます。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
楽しみなこと①
脱出ゲーム
4月はじめくらいにpeach🍑で行きます。
前回もpeach🍑で行ったのですが、最後のところで脱出失敗でした。
今回こそはリベンジしたいです。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
楽しみなこと②
名古屋に行きます。
美味しい食べ物や、おすすめのスポットがあればぜひ教えてください!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
楽しみなこと③
回生花見
結局いつ行けるかなぁ。
早く予定立てようね。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
楽しみなこと④
甲子園観戦
普段は鷹党の僕ですが、その日だけは虎党になります。まあリーグも違いますし、トレード等でお世話になってる球団なので、、、
みっちーさんお世話になります!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
他にもちょくちょくありますが、とても楽しみです。
次に僕が春休みの間にしたいことを書きます。
これ私も!僕も!という方がいらっしゃいましたら是非しましょう!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
したいこと①
余命10年をみる。
あのたくやさんが涙を流し、フォトブックまで買うらしいです。これは見るしかありません。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
したいこと②
フットサル
強練のはじめのほうでやったサッカーが楽しかったので、ゴールがあるところでもやってみたいです!
梅田のヨドバシの上とか借りることができるみたいですね。
全然ガチじゃない楽しいフットサルでも大丈夫です!したいなぁ。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
したいこと③
美味しいものを食べる。
僕は食べることが生活の中で1番楽しみです。
最近はインスタのリールが食べ物ばっかりになりました。
いつでもとんでいくので是非誘ってください!
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
他にもしたいことたくさんあります。
部活のみなさんともっと思い出をたくさんつくりたいので、ぜひ誘ってください!
もちろん練習も頑張ります!
残りの春強練も盛り上がっていきましょう!
明日のブログは書きたいと申し出があったパハーです。
以上です。失礼します。
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
川口椋太郎
LEGEND