IM選手権! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。3回の竹中です。

今日は初めて自由練に参加しました!
久しぶりに部活に行ったら自分がだいぶポンコツになっててやばいなと思いました笑



今日のメニューです。


今日はIM選手権が開催されました!

結果は、、










~女子~
1位 みづきちゃん
2位 うみちゃん
3位 ゆずかちゃん

~男子~
1位 ゆうたさん
2位 たいご
3位 けいご
4位 ざっきー
5位 せいご

たいごとけいごが0.01秒差の大接戦でした!


ゆうたさんも3つ景品を持ってきてくださったので、けいごの分とあわせて女子1位と男子1-5位が景品が貰えることになりました!






1コメ選手権の後は2チームに別れてリレーをしました!
1回目は50mずつ、2回目は25mずつでした。途中で逆転したり、見てて楽しかったです!
あと2本目のタイムを取るのに25mシャトルランしたのが地味にしんどかったです笑




ここからは近況報告をしようと思います。

近況報告といっても最近特に何もしてないな~と思ったのですが、この間友達と履修登録がてらコメダに行ったのでそのときの話をしようと思います。


コメダって少し高いですよね、、
なので値段をいつも気にしながら頼んでいるのですが、最近全然遊びに行ってなくてあまりお金を使っていなかったので、まあいっか~と思って値段を気にせずいっぱい食べたら、、








3350円になりました。


びっくりしました。




カロリーを計算してみたら3420kcalになりました。
やばいですね笑


期間限定のジェリコ「リッチショコラ」


美味しかったです。



これを読んだ後輩たちに引かれてないか心配です。かほちゃんには今さらだと言われましたが笑



明日のブログはうみちゃんです!