1番面白かブログば書きたか!! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。競泳一回の川口椋太郎です。
本日のブログを担当させて頂きます。

最近、家族や友人からあまり長崎弁(九州弁)話さなくなったね、と言われます。

そこで今日のブログでは、長崎弁で書いてみようと思います!

できる限り言葉遣いに配慮したつもりですが、丁寧な口調になっていない部分も一部あると思います。申し訳ございません。ご了承ください。
ではでは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず、今日のメニューば紹介するけん!!




今日は前半は泳ぎの確認ばして、後半は各々の試合や調子等に合わせてスピード練習ばしました。

個人的には、今日はいっちょんダメでした。最近気温が上がってきて、疲れが溜まりがちになっとっとです。関カレまでにはどげんかして合わせたかですね。


全然話変わるとですけど、

昨日、三菜さんからブログを指名してもらったとばってんが、正直、もう自分の番??2週間前に書いたとに、なして??と思ったとです。やけど、全然嫌やなかとです。三菜さんが指名してくださったとやけん、受けるしかなかです!誰かから選んでもらえるって幸せですよね。

お気づきの方もいらっしゃると思うとですけど、僕はブログを書く時にいつも何か一工夫しようとしとるとです。やけん、そもそもブログは書いててばり楽しかとです!

そして、せっかく書くとなら、1番面白かブログば書きたか!っていつも思っとっとです。ネタ切れしたらいっちょんおもんなかブログになるかもしれんし、そもそも今現在のブログも面白くなかって思っとる方もいらっしゃるかもしれんとけど、次書くときまでにまたネタば探しとくけん!期待しとってください!

そうやけん、皆さん、僕のブログの時にはたくさんコメントばください!!!細かかことでもどげんでもよかけん、なんでも書いてください!!!皆さんもそうだと思うとですけど、コメントって結構ブログのモチベになるとですよね。コメントよろしくお願いします!

自分のブログが誰かにクスッと笑ってもらえたら幸せとです。

いよいよ関カレまであと2日、盛り上がっていきましょう!!!!!

やるばい!元気宣言!


明日のブログは明日の朝練で指名させて頂きます!

あと前回も言ったとですけど、あゆむがブログば書きたかって言ってました。あゆむの前に自分が回ってくると思いませんでした。是非あゆむに回してあげてください。

それでは、失礼します。