空白 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。競泳3回宮崎です。

今日のメニュです。



今日は僕は行ってないですが、タイムを見る感じしんどそうでしたね。
smoothでちゃんとフォームと脈を戻せるとやりやすいんだと思います。

今回の緊急事態宣言に対する阪大の対応を見てから書こうと思っていたので遅くなりました。

スイム練が中止になってしまいました。世間の状況を考えると十分予想されたことですが、残念ですね。

2/7?に解除らしいですが、いつ活動できるかはわからないですね。
引退か?って冗談で言ってたりしましたが、現実味を帯びてきました。

今後の試合に参加できるのかはわかりませんが、参加出来た時にこの状況を言い訳にしなくてもいいように、自宅での筋トレや、フォーム、練習メニューに関する知識の収集など、できることは続けておきましょう。

以上です。