先日、目が腫れていたので病院に薬をもらいに行ったんですけど、病院の先生に「これ塗ると稀にまぶたが熱くなる人がいるんだよ。まあ稀だから大丈夫だと思うけどね。5人に1人くらいはなるかな。」とめっちゃフラグ立たせるような言い方されました。今しっかり目が焼けるように熱いです。1回生の冨田です。
今日のメニューです!今日のメニューはIMがいっぱいでした。だからIMでたくさん泳ぎました!僕はbuild-upのところで前半があまりにも流した泳ぎで遅すぎたので注意を受けちゃいました。以後2度とこのようなことがないようにしていきます。
今週はなかなかハードなメニューだなーと思ってましたが、来週はさらにキツくなるみたいです。最高ですね。僕らは幸せ者ですね。
最後に、みなさんは2015年から1年半放送された伝説的バラエティ、「そんなバカなマン」をご存知ですか?バナナマンさんとバカリズムさんがMCを務めているんですが、その中の「パシフィック・ヒム」というコーナーが本当に面白いんです!!
日村さんが女優とデートをするんですが、デート中の日村さんの行動は全部設楽さんとバカリさんの指示によるもので、女優の方はそれを知らないので、ひたすら日村さんが奇行をしているようにしか思えないって構図になっています。
基本全部面白いんですけど、その中でも特にオススメなのは内田理央さんとの観覧車デートの回です!これはまじで死ぬほど笑います。
YouTubeで「パシフィック・ヒム」って検索したらいっぱい出てくるので授業中の暇な時などにぜひ見てみてください!
それでは、僕のブログはこの辺で。
明日のブログはたぶん松田さんです!