お疲れ様です。3回生の三浦です。
まずは本日のメニュー。
前半はパドルスイム、後半はIMでした。パドルスイムはすぐ疲れるので苦手意識がありましたが、しばらくパドルプルが続いていたおかげでスイムになっても体を浮かすイメージで泳いだら前までよりは楽に泳ぐことができました。パドルを外してもそのイメージで行けるようにしていきたいです。
IMは今日はあんまり頑張れなかったです。最近は満足いく練習ができていただけにちょっと残念でした。
少し疲れてる気もするので明日のオフで回復してきます。
今週末はついに(?)まちかね祭ですね!
今年も例年通り、阪大水泳部は1、2回生がお化け屋敷をやってくれます!
今年は3回生なので、ついに何もお化け屋敷に関わらなくなってしまいました。
2年前、お化け屋敷の準備であやかがダンボール担ぎすぎてクタクタになったり
あ、とっきーさんは楽しそう
現水球面のれん(当時高3)がまちかね祭に来てたので高校の後輩ということでチケットを売りつけたり…笑
売り子は全員ノルマクリアしたと思ったら、のんきにお祭りを楽しんでいたマツダくんが実はノルマクリアしてなかったり…
来年でお化け屋敷終わりやからもう引退もそのうちやーと嘆いていたり
もう2年前って早い。
去年は、3日目に凄まじい勢いで売って、回転上げて、初日が平日にもかかわらずすごい売り上げを叩き出したり
よーすけが女の子ばっか連れてきたり…
ななこがちびっ子たちに遊ばれてたり…
YouTuberのでんがんが来てくれて動画にアップしてくれたり…
知らないあなたはチェック!
https://youtu.be/m3lD2AV_OVo
やってる時は歩きっぱなしでしんどいし、ずっと売れなくて精神的に参ってしまったりしたけど、思い返してみると色んな笑える思い出があったりして、結構心に残ってるイベントだったよなと感じます。
今年は超後輩想いの3回生が初日か最終日に見に行くと思うのでそれまで1.2回生は準備、運営などなど頑張ってください!
今年はちくまくんが体も鍛えて気合入ってるみたいなので楽しみにしています^ ^
このブログを見ている他大学の方や高校生も是非来てくださいね!
ムキムキ筋肉お化けが待ってます👻
それではこの辺で終わります。
次のブログ担当はコメント欄にて!