〜3回生免許返納の巻〜 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。
明日からまちかね祭ですね!
昨日はハロウィーンでしたね(笑)


やっと今年学祭を初めて見れるので、実はちょっぴり楽しみにしてる3回生の藤田です。


今日のメニューです。

今日は昨日がOFFだったので、200に100に50とIMで泳ぎこみました。
個人的には1週間近く泳いでなかったので、すぐにバテたのですが明日のIM記録会に向けてある程度確認できた気がします。みんながそれぞれ目標タイムを決めていると思うので、それを達成できるといいですね!



実は今、朝練後に車を飛ばして和歌山に来てます!

なんで急に行ったのかというと、明日明後日と3回生は回生旅行に行きます!
ただ運転できるひとが少なくて🔰多めなので、その練習として急遽行くことにしました。

ということで海鮮丼を食べて


ミカンを買えてご満悦な安東くんと


魚を抱いてキメ顔の川西さんと


パンダの缶ジュースを決めポーズの橋本くんと


イカの足が10本やとわからなかった山下くんと



プチ旅行みたいで、なかなか楽しいですね!また誰かと時間があればドライブ行きたいですね!


ということで明日から始まるまちかね祭を楽しみにしてます!

今日の朝に急に頼まれたので、全く実のないブログですが口の軽い僕にはこれくらいでいいでしょう(笑)

明日のブログはコメントで!