お疲れ様です。二回生の吉岡です。
昨日今セメ初の午後休で何もせずに過ごしました。
今日の名前募集中の方はフィンキックしてからメインは50×14のfrのhardでした。最近メイン前に順番を替えて隣と競ってもらうようにしてます。この前の土曜日のやましゅんさんや昨日の航も言ってくれたけどたくさんの人が来て盛り上がって練習できた方が楽しいですよね。結局は人間楽したくなる生き物なので周りの人の力を借りながら切磋琢磨ってやつしましょう。
オフ明けたらこれ言おうってやつあったんですけど、某大学の方に完全に丸々同じようなこと言われたので割愛します。Q大の練習がめちゃくちゃ強い女性の方です。
休部するかやめるのが一番いい選択肢だったけど、こうして環境を変えさせてもらって色々と気づけることも多いです。わがまま聞いてもらってありがとうございます。
いい時期ですね。オフ明けてからも日にちが経ち試合もなくまちかね祭までもまだ時間がある。さらには試験もなく個人的には実験もレポートもまだ余裕あり。つまり書くことがないってことですね。
あーーーーーー強いて言うならひとつだけ。これも個人的な話。
1/5 土曜日 って聞いてピンときた方、しっっっっかり予定空けといてください。来ない方、いつでもラインしてください。ほんとに個人的な企画です。
ではこの辺で。
明日はななこが書いてくれます。