IMAX | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

投稿遅くなりました。
久しぶりにブログを書くような気がします。2回生の橋本です。

まずはメニューから。
今日のメニューはリカバリーでした。
しっかり疲労を抜けたら良かったと思います。プレインカレ、近国頑張りましょう。

昨日はOB会がありました。
OBの皆様、暑い中お集まりいただきありがとうございました。先輩方が残してくださった伝統を引き継ぎ、より良く強いチームになれるよう精進します。
個人としては普段出ない種目に出れて楽しかったですし、回生リレーも盛り上がって良かったです。本当に勝ててよかった…
1回生の皆さん、罰ゲーム頑張ってください。

話がすごく変わりますが、今日はさっきまでエキスポシティで映画を見ていました。
最新のIMAX、しかも3Dで。とても綺麗な映像で音響も凄まじかったです。ジュラシックワールドを観たのですが、本当にそこにいるかのような迫力でした。とても面白かったです。IMAX、おススメです。

映画の終わった後で余韻に浸りたいのでこの辺で終わりたいと思います。
ブログとスカートも短い方が良いかもしれません。

明日のブログは1回生の近藤です。