OUST now recruiting | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

花粉症かなと思ったら、ただの風邪でした。ただでさえ滑舌の悪い私は鼻づまりによって、昨日のバイトでは苦労しました。4回生の谷口真布です。こんにちは。


今日のメニューについてです!
先週の月曜と同じ50*3*3をしました。私はダイブと下から出るのとであまりタイムが変わらないので、これからもダイブの練習を続けていきたいと思います。全体としては、今日のベスト率は低かったですが、先週との比較や昨日の夜から準備はできていたかなど振り返りをして、また春短に向けて頑張っていきましょう!
そして!今日は新二回生のハタくんが見学に来てくれました(*´∇`*)いろんな部活を見たうえで阪大生を楽しんでくれたらいいなと思います!もちろん阪大水泳部は大歓迎しています。新入生だけでなく、1年間大学生活を送って物足りないと思った二回生、三回生も募集中です!!!

新入生は前日までに連絡をいただければ、練習に参加してもらえます!ぜひぜひ一度見にきてくださいー!



さて、今日は箕面キャンパスでビラ配りしています!



私は勧誘係に着任してから、水泳部について考えることが多くなりました。水泳部では泳力あるものが上に立つことが多いので、何か任されることはないだろうなーと思ってたのですが、いつのまにかなってました笑 就活やほかの活動がありますが、持ち前のバイタリティーで頭をフル回転していきたいと思います!
そして、後輩たちが新歓を盛り上げてくれています!昨年までと変えたところもあり少し不安だったのですが、それを吹き飛ばすくらいに元気に役割を全うしてくれるので頼もしいです。これからが本番なので頑張っていきましょう!
2回生女子を中心にツイッターでの自己紹介は、新入生にできるだけイメージをしてもらうために企画しました。またホームページも新歓仕様になってます!ぜひご覧ください!
最後に水泳部の新歓pvを載せておきます!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=JQZAHeW_nbM


これを見て泳ぐことの楽しさや雰囲気が伝わればいいなと思います!
以上です。

次のブログはコメントで書きます!