重い想い | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

おつかれさまです。
新2回生の山下樹友です。

早速今日のやん'sメニューを振り返っていきましょう。
まずはkickでスピードを切り替え、さらにswimに生かすメニューのあと、メインは50*3*4 HARD(1本目はDIVE) をしました。

メインは以前にもやったことのあるメニューだったので、成長が見られたら良かったのではないかと思います。

にしても、今日は3回生の皆さんが回生旅行でいなかったりしたので、NACLは全員で7人だけでした。
寂しかったです。
お土産(話)待ってます。


先日2回生も回生旅行に行ってきました!
あやかのブログにあったように、天橋立に行きました!
そのことを軽くご紹介。



火曜の練習後、バスと電車で天橋立に向かいました。
1日目はリフトに乗って山から股のぞきして景色を見たり、写真撮ったり、思い思いに楽しめたと思います。
宿は、これまたあやかが手配してくれた宿で、3000円ちょっとの破格でした。ご存知浪人だらけなので(急に煽る)、酒盛りしたり、写真撮ったり、思い思いに楽しめたと思います。
2日目は、初日とは反対側へレンタサイクルで行き、牡蠣など美味しいもの食べたり、写真撮ったり、思い思いに楽しめたと思います。

ちなみに回生旅行のベスト率は80%らしいです。まあ思い思いに楽しめたら良かったのでは、と思います。


あと、皆さん書いてる新入生向けブログとしては、個人的に、、、



初心者🔰大募集中!!!



今まで水泳経験がないとか、運動苦手とか、関係ないです!
僕自身初心者ですが、先輩方や同回生のサポートを受け、楽しく泳いでます!🏊
僕以外にも多くの初心者が選手、マネともに活躍してます!
色んな団体の新歓行って、思い思いに新歓を楽しむ中で、ぜひ水泳部の食事会や体験練にも足を運んでください!


以上、熱い思いでした。
次のブログはコメントで指名します。