pelican | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。毎日おだやかな日々を過ごしています。新2回生マネの杉谷です。


まずは今日のメニューについてです。
今日はMLとSPに分かれてレースペースでした。MLはレースペースを意識して、最後にスピードを出すというものでした。久しぶりに人数が多く、たくさん仕事があったので大変でしたが楽しかったです。



今2回生のみんなは回生旅行に行っているようですが、わたしはお留守番です。みんな早く帰ってきて楽しいお話いっぱい聞かせてね。お土産も待ってます。



春休みももう終盤となりました。もうすぐ学校がはじまってしますのが悲しいです。
春休みは部活、バイト、部活、バイトという感じで、今まで経験したことないくらい活動しました。少し疲れましたが、マネとして成長できたので良かったです!!

ノルマ練が始まりましたが、気を緩めずにがんばりましょう🐨

ではでは、次のブログは素生さんです!