#ホワイトデー | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

おつかれさまです、ただいま名古屋で合宿してます1回の中村です。

ここに来る前にキットカット(お徳用)4袋置いてきたので女子全員に渡ってるのかななんておもいながら書いてます。


さて、今日の名大合宿でのメニューです。

午前はupをしたあとno-boardで体の位置を意識した上でのキック、ドリルをはさんでメインはFrとIMのEnduranceでした。Frは久しぶりにhypo8をやったので、サイクルこそ長いもののしんどかったです。

午後はsprint系でした。upのあとでKPSのformからスピードを出していったあと、メインが25×4×8のhardでした。いつもと違ったのがターンと壁キックがあったのでめちゃめちゃしんどかったです。

僕は木曜日の夜体調崩してから本調子にならないままずるずるひきずってます。もうすぐ春だからでしょうか。気温の変化に気をつけましょう。



今日はあまり時間ないので外語恒例で締めくくらせていただきます。

◇今日のドイツ語
Ich bin müde!

訳:疲れた~!!!

メイン前にでも使って下さい。



明日のブログはますはるさんです!!