まさに一期一会 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。
osm(長村)から愛されているのはかんじたことないですが、ばかにされているのはいつも感じています、佐原です。

今日のメニューWA❗
100のエンジュランス系~キックでコントロールするを添えて~でした。さらにそのあと50でハードホールドを3setしました。
しっかりとキックで泳速を変えれたらよかったと思います。僕は気持ちは変えているつもりでしたが、あんまり泳速までは変わらず反省です。そのあとも低レベルでしかホールドできませんでした。
あと三週間で強練も終わるのでしっかりやります❗


こんな感じで順調に阪大水泳部の練習は進んでいますが、昨日は1つ悲しいことがありました。
このブログの愛読者の人は知っていると思いますが、
(そんな人いるのかって感じですが)
韓国から留学に来ていた我らがユン・ヘジンさんが帰国してしまいました。


へじんさんは不安なことも多くあったと思いますが、阪大水泳部に入ってくれて、そして毎日早朝からめちゃめちゃ元気で、誰にでも優しく声をかけてくれて、いっぱい遊んでくれて、多くの楽しい思い出を僕たちに残してくれました。
僕は、この一年へじんさんに元気を分けてもらったのは数知れず、そんなへじんさんを先輩として人として心から尊敬して、大好きでした。
それは僕だけではなく阪大水泳部みんなが感じていたことだと思います。
だからこそ、すぐ会えるような気がしても別れはとてもつらく悲しいものでした。

今は別々になってしまいましたが、日本にいる僕たちはへじんさんに良い報告ができるようにしっかりと練習して、結果を出さないといけません。
僕もそんな気持ちで今日から頑張ろうと思ってます。


がらにもなくこんなブログ書いてしまってすいません。こんなにどんぴしゃに回ってきてせっかくなので書いちゃいました。
許してください!

そして、明日のブログは
僕もへじんさんも愛してやまないいちろちゃんです。
まだ返事もらってませんがまさか断らんよね☺