お風呂上がりのアイスと牛乳はうまい | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


お疲れ様です。
合宿2日目が終わりました!
家がだいすきなので、
ホームシックに明日からなる予定です。
時間があまりなくて、
ブログを書くのが遅くなりました、すみません。
パッと書かせてもらいます。次は気合い入れて書きます。
2回マネの中野です。


今日は、AMにタイムトライアルを行いました。
強練の成果を発揮して、いい結果の人も多くいたみたいで嬉しいです。
そして、
なんと、
今日は瀬戸大也選手が
隣のコースで泳いでいました!!!
胸板の厚さといい風格がありました。
水泳部の私達と写真を撮って下さり、
これは阪大水泳部の伝説に
刻まれる出来事だと思います。
肖像権があるかもしれないので、
写真はブログには出しませんが、
とてもいい写真でした。
勿体ぶったみたいですみません。



代わりに、ブログを書いている時に出会った
牛乳を飲むますはるの画像をあげます。
良い飲みっぷりですね。


明日のブログは
20歳になりたてほやほやのじょうこうです。