NOW LOADING... | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。
ここ数日異常に寒いですね。今朝、朝練に行くときにパラパラと雪が降っていました。体調には十分気をつけましょう。一回生の藤田あつお、、、ではなくピンチヒッター三浦です。あつおのファンの皆さんすみません笑。体調崩しているらしいです笑。

それでは今日のメニューです。
今日は京短あるいはタイムトライアルの前日ということで比較的自由度の高い練習でした。最初のスイムで100のAct1、Frを泳いでそのあとドリルをして、メインは(75+25)*4の種目はchでHARDのbroken形式でした。

今日は最初のスイムでとても体が軽くて調子が良かったです。carbonをloadingしているからでしょうか?75のタイムも夏より結構上がっていていい感じでした。最後にはdiveもしたのですが浮き上がりがうまくいったので安心です。明日もこの調子で大ベスト狙っていきます!

ぼくはとても緊張しいなので明日からのレースを考えるともうすでにちょっと緊張しているんですけど、久々のレースで楽しみっていう気持ちも大きくて緊張半分楽しみ半分って感じです。あがりすぎないように家でゆっくり休んでご飯食べてイメトレして早く寝て明日いいレースできるように準備しようと思います。

レースにテストにテストにテスト!!!忙しいですが頑張っていきましょう!
短いですがこれで終わります。

次のブログの担当者はコメントに書きます!