タイトル何にしよーかな | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

大変お待たせ致しました。
71日ぶりにブログCOMEBACKしました、
日本生活298日を迎える3回生のマネージャーのYUNです。
Yeah。

最初ますはるにブログ頼まれた時は
今まで結構内容のないぴぴしてそうなブログばっか書いてたので、
今度こそ私の真面目な所を皆に見せてギャップ萌えさせてあげようと思いました。
が、まずはるのブログを見た瞬間その夢は水の泡となっちゃいました。

でもわざと笑わせようとすれば多分すべるので、いつもの通り自分の話を皆さんに聞いていただきたいと…



つづく。



長くなりそうなんでその前にまずメニュー説明から。
今日のメニューは「ゴールセット」でした。

そういえば、この前の11月11日のブログもゴールセットでした。
これはヘジナとゴールセットとの運命説ですね。

すみません、話がずれました。

今日のナックルのメニューは100×4本を 3セット泳いだ後、メインではMAXで50×4本 4セットを泳ぎました。
本当に大変なメニューだと思います。でも選手のみんなが盛り上がって頑張りました。
阪大水泳部のいい所ってこういうところですよね。
特に主将のS.O.さんが自分自身もしんどかったと思いますが声を出してみんなを盛り上げようとすることを見てそれが本当にRespectで、私もマネの仕事がもっと頑張れました。ありがとうございました。



それでは、早速私の話を始めさせていただきます。
最近私は自分なりに毎日忙しい生活を過ごしています。
どれだけ忙しかったかというと、
もう9日間以上飲み会がありませんでした。
S.O.さんにアル中って言われた過去を考えてみれば素晴らしい生活かもしれません。(安心してください、実際アル中でもありません。)

最近は真面目にバイト、学校、図書館、インターンの準備などの生活を過ごしています。
そして、暇な時には(って書いてレポート書きたくない時)英語の勉強もちょいちょいしています。
また、太ることを防ぐためにたまーーに運動もしています。
関係ない話かも知れませんが、こないだ浮かんだ時は25フリー26秒でました。
素晴らしぴよぴよ!!!京短ありよりんごですね。

とうでもいい話でした。ごめんなさい。


とにかく、なんで急にこのような生活を始めたかと言うと、

バイトをサボりまくってる自分がいつの間にか嫌になったからです。

色々自分の中で行きたくない理由もありましたが、今考えてみれば結局それは自ら納得するために作った言い訳だったのかもしれません。

そう思った時点から、バイトも休まずに勉強も遊びも頑張って、本当に毎日掛け替えのない時間を過ごせるようになりました。(三日前合計15時間寝たのは置いといて。)


皆さんも部活が、部活に限らずに何かをするのがなぜか嫌になる時期もきっとあると思います。その時期が絶えれずにすぐやめる人もいるかもしれません。しかし、もっと前向きに考えて、自分だけのやりがいを探してその危機を乗り越えて欲しいです。

私もシビアな時はバイトが死ぬほど行きたくなくてシフトめちゃくちゃいれてもらったけど全部サボって月5回入ったこともありますが、
最近はむしろ行きたい気持ちいっぱいです。
(理由が気になる方は私のメール、もしくはラインまで)

皆さんも一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行きましょう。


それと、つい昨日!!!
「大草原不可避」と「草生える」をバイトの方々に伝播しました。
日本人に日本語を教える韓国人ってすごくありませんか??

また、今日の朝はりょうちゃん(三浦)と一緒に練習行くとき「マリアナ」会話をしながら二人で爆笑してました。
マリアナで会話に成るという。
日本語は本当にマリアナな言語だと思います。



後1ヶ月半、もっと日本語いっぱい習って帰りたいと思います!
色々教えてください🐥⤴


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーー
また興奮しちゃいました。
ブログって久しぶりに書いたら楽しいもんですよね。
長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
そして多くの方がやばみがマリアナ海溝のブログを期待したと思いますが、その期待に応えられなくて申し訳ありません。

それでは、みんなの日本語力のために私のブログはこれで終わらせたいと思います。
今日と明日、楽しいオフを過ごして、来週からまた頑張りましょう!!

エイ!エイ!オーーーー バイまい

ありがとうございました。

次のブログは

まともなブログを書いてくれると
信じて



3回生の



TANIGUCHI MAHU



さんにお願いいたします。


以上です。
失礼いたしました。


P.S. 私は今から承のすべったブログのコメントを書きに行きますが、皆さんはいかがで承か。

P.S.2 .まいが承のブログでネタにされたのにすべって悲しんでました。わろたです。