もうすぐホラーナイト | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。
1回生の松田です。




今日は自由練初日。やすさん、南野さん、時任、三浦、松田の5人での練習でした。
メニューですが、アップからHARDを取り入れて体を動かした後、pull、Kickで腕足を動かし、メインでは100×8のIM、100×6のFrでのエアロビック、その後100×4のALLOUTというメニューでした。いつもよりも強度がかなり高かったので、練習についていくのに精一杯でしたが、練習終わりは充実感に満ちていました。普段の練習からこのくらいの負荷を掛けて練習していきたいと思います。

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。1ヶ月のoff期間を楽しめているでしょうか。
ちなみにですが僕はめちゃくちゃ楽しめてます。今日もユニバに来ています。夏休み4回目です。ノルマ達成も夢ではないです。まだまだ夏休みを楽しみたいです。一緒にユニバ行きませんか。

この夏休み期間、水泳のモチベーションも爆上がりしています。先日インカレを見てインカレに出たいと思いました。インカレ決勝を見てインカレ決勝に出たいと思いました。


2回でインカレ出場
3回でインカレ決勝
4回で東京オリンピック


ネタです。
今はネタですが、いつかはネタにはならないくらいになりたいです。まだまだ程遠い目標であることは間違いないですが、人一倍努力していきます。自由練にもまだまだ参加する予定なので、一緒に練習してくださる方、ぜひお待ちしています。

この辺りで終わりにしたいと思います。ユニバ楽しんできます。