もうすぐはーるですねい | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です、
ますじはるかから指名された4回のよねざわはるかです。


スタンプ買って送り付けたら、2回のはるかも買って送ってくれました。

楽しかったです。


今日のメニューについてです。
今日は耐乳酸でした。100のswimで体を動かした後時間やコースの制限がある中、
50*3
50*3
50*2
のハードをし、最後にタバタをしました。
私はこの前のゴールセットが今までで一番速いタイムで揃えられていたので、底上げできるかなと思っていたのですが、2本目からの落ち方がひどかったです。
段々試合が近づくにつれ耐乳酸が増えてきますが、正しいフォームで泳がないと意味がないので、とにかくフォームは崩さないようにとのことです。

マネージャーさん方朝早くからありがとうございました。


春短まで2週間強ですね。


春が近づいてきましたね。

私は4月生まれで名前もはるかですが、
春が一番苦手です。

もちろん桜は綺麗です。

けどあの、やたら出会いと別れを押し売りしてくる感じとか、新しい環境を押し付けてくる雰囲気とか...
わかってくれる人いますよね?

いやそのまんまでいいよそんな変わらんくていいから、
と内心思いながら毎年歳を重ねています。

愚痴みたいな個人的な話になりましたが、明日はプール掃除です!誰か溝に入るのでしょうか?
頑張って掃除しましょう!


金曜のブログは皆大好き中野です。