風邪って需要ないのに供給多すぎじゃね? | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


ゲロらないゲロりますゲロるゲロればぁぁぁぁぁぁぁなんかきてるぅぅバッタ腹筋にくるからなんか喉に込み上げてその症状逆流性食道炎かもしれませんんんんんんっとわりとマシになったいけるんじゃimmigrantとemigrantどっちが入ってくる方だっけってやっぱ泳ぐと込み上げてemission放出だしemが外出るかんじじゃ止まっても吐き気増すしもうなんなんだよ

みたいなこと考えながらメイン泳いでいた河内です。

風邪が流行ってますね。僕もこの1週間原因不明の腹痛に襲われ嘔吐下痢何1つないのに内臓が絞られるような痛みを味わい続けてました。現在我が家で嘔吐が流行中で今朝の吐き気もわりと怖かったのですがまぁ吐かなかったし大丈夫でしょう。プール通して感染してたらごめんね☆〜(ゝ。∂)

さて本日のメニューはfrIMでen1.2やってからのフォーム系ドリルと最近流行りの道具使ったpowerでした。

毎度の確定遅刻でenは2set目から、cが混みすぎてて泣く泣くbに行きました。回ることはできるんですがen1にはならなかったですね。ここはなんとも言えない。あとちょっと速くなればいいんですけどね。

浮き出しは1ストローク目が最近微妙です。初回ノーブレにしてるんですがそうするとキャッチが弱い感じがして満足がいかない。もとよりドルフィン下手なので初速が悪いとは常々思うのですがなんとも。
道具使ってのhardではフィン使って泳ぎました。キックで体が楽に上がるわりにはストロークテンポが上がらないのでダメですね。さすがにパドルバッタは嫌だからやめてるんですが今度やってみようかな?

diveは上記のようになんか吐きそうだったので2回にしましたがまずまずのタイムだったのでよしとしときますでもやっぱ1ストローク目が弱い。

あ、吐きそう吐きそう行ってますけど、僕は皆さんが死にたいって呟くくらい気軽に吐きそうって言うので、そんな深刻な吐き気じゃなくて軽度の吐き気でも吐きそうって呟くのでご安心を。今日のは中くらいの吐き気です。

日本に寒波が訪れ水泳部にはインフルが芽吹き僕もウイルス供給したので体調管理をしっかりと!明日はゴールセットですよ!がむばりましょー


明日のブログ担当は後で呟きます