
チャンピオンシップに向けてのテーパーでした。GW強練の疲労もあるようで、今日は1コース2~3人でした。long用のめにゅーも、のぶさんに作っていただきました。
お腹減りましたね。火曜日はイタリアンを食べました。

昨日Yくんはラーメンとライス大を食べてました。替え玉も食べてました。それだけ食べても太らない体質が欲しいものです。
明日から和歌山にいきます。ご飯が楽しみです。(笑)
去年来てくれた2回生は2回目の秋葉山ですね。長水はターンがないので、より泳ぎの精密さが必要だと(私は)思います。確かにベストも出したいですが、かんかれや全国国公立に繋がる、課題の見つかる試合に出来ればよいなと考えています。
快適な遠征ができるのも、まぶさんのお陰ですね。もしものときは、あなたの保険証のコピーが助けてくれるでしょう。そうですよ、保険証のコピーですよ。保険証のコピー、明日バスに乗り込むまでに必要ですよ。大事なことなので3回言いました。〆切の恐怖はまだ続くでしょう。(笑)
私もこの1年間で少しは人生観が変わったようです。(爆)
今日もまねさんありがとうございます。眠いですよね、みなさん…。