141223自由練@NACL | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。
立候補制って聞いてたのに指名されました、二回マネの垰田です。
クリスマスが目前ですね。今年のクリスマスは実家で過ごすので寂しくありません。


それでは今日のメニュー&タイムです
{EA8ABEAD-6B3F-4AA9-9A92-74DD54820E39:01}

{30AE0443-8C5D-48FF-A5D2-67B7A08E709A:01}

{0B77EAFB-3796-4792-907F-74D88E98F462:01}



自由練二日目ですが、今日もしんどいメニューだったように思います。前半のメニューでサークルイン出来てなかった人は、次リベンジしてください!



ちょっと前の話にはなってしまいますが、新しくマネージャーが二人も入部してくれて本当に嬉しいです。練習中、私はわりと自分のことで精一杯で、まわりに目を向けることが疎かになりがちだったのですが、それではダメだなと意識を持ち直すきっかけにもなりました。ありがとう。これから一緒に頑張っていきましょう! 

そして年が明けると強練や合宿などが待っていますね。選手にとってしんどい時期になるんじゃないかと思います。出来ることはしたいので、何かあったら遠慮なく言ってください(^^)

最後になりますが、いつもマネージャーに言葉をかけてくださってありがとうございます。一言言われるだけでも、とんでもなく嬉しいです。
ミスをしないよう、力になれるよう、来年からも頑張ります!


明日はクリスマスイブですよ。