「今年のお盆は最後の登場かな?」と思い、祖母との時間を楽しんだ。
白装束の祖母は、いつもと違い荘厳な空気が漂い「なんか静かやしコワイな・・・」と思った。
櫓の上に組んだ座敷に案内され、彼方に見える文様に驚き、「何が起こるのやら」とワクワクしていたら、いきなり団子作りが始まった。
※画像はAdobe Stockからダウンロードしたものです。
祖母の声とは思えない、鈴を鳴らすような声で呪文を唱えながら、静々と団子を作る。
私は、団子のレシピを記憶しながら、心中で「くっそぉ~呪文の内容を知りたい」と呟いておりました。
祖母手作りの団子を食べ、祖母と、祖母を遣わした方にお礼を述べ、「団子の作り方は人に教えても良いですか?それから、あの文様は描いても良いですか?」と聞くと、「諸々違わねばよし」と返ってきた。
お礼を述べてから「教えていただきたいことが・・・」と、祖母の口から出ていた鈴を鳴らすような呪文について聞いてみた。
祖母を遣わした方は「遠慮なき子」と一瞥をくれた後、踵をかえしながら「この2節だけ」と呪文の内容を教えてくださった。
頭を下げ見送りながら「そんな事があるんだ」と、何か試案を巡らせようとしたところで イキナリ目覚めてしまった。
ドラマにしたら10話分くらいの体験をしたはずなのに、思い出せるのはこれだけ、聞いたことだけキッチリ残してくれた事に感謝です。
============
※お団子の作り方は、お盆のご先祖様ヒーリングのアドバイスメールに、記させていただきます。
※彼方に見えていた文様を描いて一緒に添付させいただきます。
※お盆のご先祖様ヒーリング『黎明回帰・止水流れるその先へ』は、8月15日15時までお申込みいただけます。
●LINE公式アカウントともだち追加はこちら

●YouTubeのチャンネル登録はこちら

●遠隔の解呪セッション・神式龍穴風セッションは下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪・神式龍穴風セッション専用フォーム