久しぶりのぱんだ講師開催で、龍穴風ヒーリング講座@品川! 次回10月開催予定!
 
パンダ ぱんだです

昨日は14名が駅前ビルの一室に集り、酸素が薄くなるほど濃密な一日を過ごしました(笑)

35975713_96430693374

 
「龍穴風ヒーリング」 は、
術式を使い 『うまくいく』 を促進して 『うまくいかない』 の働きを抑えるエネルギーワークです。
 
術式 とは、
『こうすればこうなる』 という方程式であり、
エネルギーという形のないものを現実に作用させるために用いる数式のようなものです。

 
講座では、テキストの読み進めと実習がメインですが、
よく分からないから説明して欲しい、もう一度聞かせて欲しい、などのご要望にも細かに答えております。

35682232_96430693707

 
・なぜ 『うまくいく』 と 『うまくいかない』 を扱うのか?
・なぜ龍穴風ヒーリングを受けた方々から、「現実が動きました」 と言う声を聞かせていただくことが多いのか?
 
それらを構造的にお伝えしたり。
結界の使い方の練習では、結界を日常生活で使う豆知識(笑)もお伝えしました。
 

初めて触れる概念、初めて学ぶ内容、初めて体験する龍穴風ヒーリング。
 
参加の皆様、頭がパンパンになっても最後まで真摯に受講してくださって、
私も、招致者でもある桜井 希和子さんも感激しておりました。

35864578_96430697040


そして、そして!!

「受講風景のフェイスブック投稿を見て、
次回の開催リクエストを3名の方からいただきました。」と、
桜井さんから報告を受けまして、
次回10月くらいにもう一度、東京開催を予定しております!

場所は 品川ぱんだルーム にて、少人数での開催になるかと思います。
リクエストいただいたからさっそくお席が埋まってきているようですので、
気になる方はお早目に、桜井希和子さんにお問い合わせしてみてくださいね♪


(関連記事) 龍穴風ヒーリング講座とは?
 リンク 【龍穴風ヒーリング講座】レポート 前編
 リンク 【龍穴風ヒーリング講座】レポート 後編






●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材