とったり、繋いだり・・話も てんこ盛りのランチ会@広島!

パンダ ぱんだです
大貫由美さん招致の広島@ぱんだ・3デイズ!

初日の昨日は 「ぱんだになんでも聞けちゃうランチ会」。




解呪であつかう呪(しゅ)について や、ぱんだ式お墓参りのやり方 とか、
精霊、妖(あやかし)、鬼の話、現実と世界と脳のシステムの話に、
後半からは目に見えないサポーターと参加者を繋いだり と、内容盛りだくさんのランチ会でした。
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

2日目の今日は 「目に見えない力を味方につけるランチ会」でした♪



守護霊、血統、自然の力の話や、目に見えない力に気づいてもらう方法、
生き方などについてなど、たくさんお話して、
参加のみなさまの見えないサポーターとのマッチングもさせていただきました。

今日のランチ会の前には、稲垣佳美さんの自己プロ@広島に潜入して除霊もしたしな。
いろいろ、とったり、繋いだり・・な ぱんだです(^-^)

こちらも、ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!

そしてランチ会終了後は、打ち合わせを兼ねて大貫由美さんとカンパーイビール

って、ウソです。
ぱんだ、実はノンアルコール(0.01%)でも酔っちゃう下戸なんです(*´艸`*) え?意外!?

いよいよ明日、広島最終日は「龍穴風ヒーリング講座」です!
なんと、由美さんのイキな計らいで、急遽、講座後の食事会も決定しちゃいました!
日中のランチ会参加できなかった方、ぜひ、由美さんへご連絡してくださいね。

「龍穴風ヒーリング講座」も、迷われている方はギリギリでもお申込みお待ちしています!
お申込みは右矢印コチラから

【募集】ぱんだ3デイズ❸2/22(水)ぱんださんの龍穴風ヒーリング講座を広島で開催します!





●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材