お茶会クィーン多田晴美さん魅力溢れまくってました

パンダ ぱんだです

今日はお茶会クィーン多田晴美さん
主催のお茶会でした。

総勢16名の女性がそろうと、さすがに華やかで美しく、賑やかさもなぜか可愛らしく見えておりました(^-^)



お茶会は事前に募った質問に、ぱんだが公開回答する形で進行しましたが、随所に多田さんの魅力が溢れまくり、ぱんだはじめ参加の皆さんを魅了しておりました♡

お茶会の様子は桑田和子さんが、ぱんださん大人気でした!

かおりんさん“パンダ” じゃないよ “ぱんだ” だよ

みえ~るさんが、ぱんださんお茶会に参加しましたをアップしてくれてました。

サプライズのバースデープレゼントのオルゴナイトの作者とーこさんFBで今日の感想をアップしてくれてました。



感想の中には、、、

とにかく優しいのですー、
優しい口調で驚くことを言うのですー。

とか。

質問への答えがすごく奥深いんですよ!
びっくりしました!!

とか書かれていて、ぱんだも嬉しかったです。

オルゴナイトは上から見ると、龍穴風ヒーリングで扱う6週の龍があしらわれていて、裏面には陰陽ぱんだのじぃじ&孫べぇがデザインされてます。

サプライズプレゼント嬉しかったです♡ありがとうございました!



今日はマニアックになり過ぎないように、質問に答える形で進めましたが、参加の皆さん満足されたようで、終わってから、ぱんだも、多田さんも胸をなでおろしておりました。

皆さまのご要望があれば、お茶会クィーン&ぱんだでまた何か、楽しい企画を催したいと思っていますので、多田さんにメッセージしてみてくださいね。

さてっ!今日のお茶会の内容が、ほどほどマニアックだとしたら、6月18日開催の和子&ぱんだのトークライブは、かなりマニアックになるはず。

なぜならっ!?
マニアック大好き和子さんが、ぱんだの見ている世界に切り込んでインタビューしてくるからです。

マニアック大好きな方、龍のことを聞きたい方、不思議な事大好きな方、今の自分に何某かの刺激やヒントが欲しい方、生和子&ぱんだに会ってみたい方、全員集合です!

トークライブのお申し込みは、下記専用フォームよりお願いいたします。
PC https://ws.formzu.net/fgen/S38561459/
携帯 https://ws.formzu.net/mfgen/S38561459/

【注意事項】

・お申込フォームでお申しされますと、すぐに自動返信メールが送られます。 

メールが返ってこない時には恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。

・携帯電話よりお申し込みの方は systemed111@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。

・受講の必要性がないと判断した場合、受講をお断りすることがあります。

*キャンセルポリシー
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は入金後、開催一週間前までのキャンセルは、事務手数料3000円を頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)

開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴致します。


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材