“パンダ” じゃないよ “ぱんだ” だよ | かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

食べ歩き、旅行日記、旦那とパグとフレブルと。

今日はずーっと会ってみたかった
ぱんださんにやっとお会いすることができました。

7階までのエスカレーターの2階あたりで後ろをヒョイと見ると ぱんださんらしきぱんださんが。

「あ… ぱんださん!」と思わず口にしたら (違う人かもとか思わず既に口から出ている)

「こんにちは(*^^*)」と返してくださいました。
(私がジーッ☉_☉っと見てたから参加者かな?と思ったらしいです)

今日は「ぱんださんとお茶を飲みながらお喋りしましょう♫」という ゆるい会で(勝手に言う)、ぱんださんに色んなことを聞いちゃってもいい会でした。

とにかく優しいのですー、ぱんださん。
優しい口調で驚くことを言うのですー。
{362B0BB7-EAF5-4344-841C-62FE0FBB0BE9}
近くの席に座らせていただけたので色々お聞きすることができました!

以前 桑田和子さんに『龍穴風ヒーリング』をやっていただいた時に感じていた疑問です。

その時の和子さんのひとことアドバイスがこれデス↓


『洗面器に水をはり、水を静かに一滴ずつ数滴たらし、波紋が広がるのを見つめる。

水面が静かになったら、1円玉をそっと沈まないように7個浮かべる。』


{F14D4FB6-CAF5-4731-8EDC-DC96C2B0DB7D}

他の方へのアドバイスで山へ行くとか、田んぼへ行くとか、竹馬で歩くとかあったんですが、私は1円玉だったんで、私の足が悪いのが見えてての龍からのアドバイスなんですか?と聞いてみたら

「それはないです、たまたまです」と。

「はじめからできないありきじゃだめです。
自分はどうやったら竹馬に乗れるかな、両腕を持ってもらったり手伝ってもらったら一歩くらいは歩けるという視点が大切です」と言われました。

これは龍穴風に限らずなアドバイスで、胸においておかないといけない大切な言葉だと思いました(*´˘`*)♡

そして、サプライズで
ぱんださんの誕生日のお祝い(o^^o)
{975C038C-AE9E-41F4-81CF-D642DC9762E0}

プレゼントのオルゴナイトはとーこさん作です♡
見せていただいたんですがステキでしたよ~。表には龍、裏にはパンダがいるのです。 
{CEE598A1-2606-436C-AD15-C5E451666B89}
ぱんださん、オルゴナイトの持ち方がキマってます!(*≧∀≦*)

{22269643-78C5-4AD1-80BF-98FBBE9B5150}
本日の参加者の皆さんです。
背のデッカイ私は こういう時は後ろのほう~。

ぱんださん、皆さん、
ありがとうございました!