パンダ ぱんだです


昨日は松原靖樹さん

やめる、捨てる、止めるの三大決意の効能

セミナーを受けるため朝から大阪に行ってきましたニコニコ


難波から15分ほど、御堂筋沿をぶらぶらと歩きぃ~

到着したのはくれや萌絵さん Careセミナールーム(心斎橋)です。

萌絵さんのブログはこちらです → http://ameblo.jp/care-color/


私は難波から歩きましたが

地下鉄鶴見緑地線の心斎橋駅からだと徒歩4分です音譜


ぱんだの解呪セッション

セミナーがはじまると自己紹介から


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~ッ!」と、


ディオかってくらい無駄が連発されてましたにひひ


やめる、捨てる、止めるの三大決意の効能

過去の蓄積をどう精算するか?

過去を向いたマインドから


1 現状の認識

2 現在進行形

3 変化

4 可能性

5 創造


5つのステップを経て

自分を活かすために必要なものを積極的に持っていく

今を生きて未来へつなぐマインドを築く

・・・って内容だったように思います。


マインドだけではなくて

左脳的なスキルについても解説があるので

メッチャお得なセミナーでしたニコニコ


ぱんだの解呪セッション


で・・・こちら夕食の風景 

京都の着付け教室 鞠小路スタイルの田中千衣子さんも合流して、


賑やかでございましたが想像してみてください・・・・・
パンダも合わせてこの四人が、
たこ焼き屋さんの小さなテーブルに座っているところを・・・

怪しすぎるやろッ!
って思わず皆で突っ込を入れてしまいましたにひひ

しかしモグモグと小さなたこ焼きを
みんなで頬張る姿は結構カワイかったと思います。
多分・・・・・

めっちゃキュートで元気な千衣子さん
見た目ジャズシンガーみたいな感じでした。
千衣子さんのブログはこちらです → http://ameblo.jp/marikoji-style/