「恋する巨大仏」を更新しました! | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

 

もう今から3年前になるんですねぇ…2013年に行った、

半田カメラ第1回巨大仏像写真展「恋する巨大仏」

展示写真をまとめたサイト「恋する巨大仏」なのですが。

そのままほとんど放置で、ずいぶん更新されておらず…

 

このままではいけない、年内になんとか…

ということで、やっと更新いたしました!

荒削りではございますが。

 

ホーム画面の写真も増やしました。

 

今年の6月に行った

第2回巨大仏像写真展「夢みる巨大仏」の写真も

一部ご覧いただけるようにしました。

遠方で写真展にお越しいただけなかった方も、

このサイトで大仏写真をお楽しみいただけます。

 

 

ページメニューの「News!」には写真集の購入先のリンクも貼っています。

手ぬぐいの販売先やらいろいろ書き足したい…

など、まだまだ修正したい箇所はあるものの、

カンペキを目指していると延々と更新できぬままになりそうなので、

とりあえず公開いたしました!

皆さまぜひご覧くださいませ!

 

ということで「恋する巨大仏」はこちらからどうぞ↓

http://handa-camera.wixsite.com/kyodaibutsu-in-love