牛久大仏写真集と手ぬぐい 販売情報 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。


今回は写真集と手ぬぐいの販売情報の更新、告知記事になります。

正直、最初に牛久大仏写真集を作ったときは、
「牛久大仏に参拝したお客様がお土産に購入するもの」
という前程でしたので、その他の販売店のことはあまり考えていませんでした。

ですがそれでは牛久大仏を知らない方に知っていただく、ということは叶いません。
せっかく大変な想いをして作ったのだから、
少しでも多くの人に知っていただきたい!!
そう思って、販売してくださる書店さんを探しはじめました。

とは言え、仕事と子育てに日々追われておりまして、
なかなか先に進まず、5月に販売開始したにもかかわらず、
もうすぐ8月を迎えます…
なんてトロいんだ、と我ながら厭きれますが、
やっと牛久大仏絶景写真集「牛久大仏はそこにいる。」と、
写真展用に作った「巨大仏手ぬぐい」関西進出しました!
ありがとうございます!!

まずは、
大阪府豊中市にあります
blackbird booksさんに
写真集「牛久大仏はそこにいる。」を置いていただけることになりました。
お店の詳細はこちら→「blackbird books」

それと、奈良の古民家にお店をかまえる、雑貨コモノを扱っている
フルコトさんに「巨大仏手ぬぐい」2種類を扱っていただいてます。
お店の詳細はこちら→「旅とくらしの玉手箱 フルコト」

まだ関西ではこの2店舗でしか販売されておりません。
激レアです!
関西の方はぜひ!


他にも地味に置いていただいてるお店が増えてます。
ここでまとめておきます。


東京都
● 新宿眼科画廊さん 写真集と手ぬぐい
    「新宿眼科画廊 オンラインショップ」
    
● 模索舎さん 写真集
   「模索舎」

● ギャラリー世田谷233さん 写真集
  「世田谷233」

茨城県
● 牛久大仏さん 写真集と手ぬぐい
● 
つくば PEOPLE BOOKSTOREさん 写真集
  「PEOPLE」

大阪府
● blackbird booksさん 写真集
  
「blackbird books」

奈良県
● 
フルコトさん 手ぬぐい
  
「旅とくらしの玉手箱 フルコト」
  

現在は以上になります。
まだまだ少ないですが、取り扱いいただき本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
これからも販売していただけるお店を探してまいります。
情報などありましたらお寄せください。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

販売ブース