ペンギンを飼いました! | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

ペンギン好きがこうじて
とうとう…
ペンギンをペンギン
飼ってしまいました
!!

ブログのサイドバー
ですけど!

名前は「ペむー」と名付けました。
カワイイでしょラブラブ

ペむーをクリックしてみてください!
しゃべりますビックリマーク

まだ子供なので
単語しかしゃべれません。
しかも
このブログ内の単語を中心に
おしゃべりするようで
どうもカメラ用語などの
偏ったことばかりしゃべります…(笑)

飼い主に似るんですね(笑)ペンギン

しばらく楽しめそうです音譜
どうぞ
このブログと一緒に
かわいがってくださいね~o(^▽^)o