秋の食といえば… | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

秋の食といえばやっぱり
これでしょう
秋刀魚と書いてサンマ!

Handa-camera-サンマ

油がのってて美味ですドキドキ
やっぱり旬ものは美味しいですね。

これが我が家の今日のご飯です。
秋刀魚定食。

Handa-camera-サンマ

この純和食な定食に
合っているような、いないような…
ゴールドのプレートキラキラ

少しリッチな気分にさせてくれる
このおしゃれなプレート
素敵でしょ?

プリンセスミュージアムショップ
で購入できます。王冠1王冠2

こちらのサイトの商品は
私が撮影をさせていただいています。
どうぞ
のぞいてみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな訳もありまして
我が家の食事は
食器だけはゴージャス
宝石赤
なのです…!

…というか
食器でごまかしているのです!
美味しそうに見せる
お仕事ですからっ(イバリッ)