2010秋 1日目 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

昨夜はたいへん楽しい会に
参加させていただきました。

デザイナーさん、編集さん、放送作家さん…
モロモロの自由人達の集まり。

その中に呼んでもらえて嬉しかったし、
刺激的でもあり、
ほんわかでもありました(*^-^*)

Handa-camera-シャンパン

シャンパンでカンパーーーイラブラブ
楽しい時間をありがとうございました。

そして、
暑かった…
汗だくになりながら
渋谷で飲んでおりました。

それが今日は一転!!
なんて寒いんでしょう!

この気温差カンベンしていただきたい…。

今日から今年の秋が始まった
ということでしょうか。
そう、受け取りましたよ。



これからはいい季節!
たくさん写真を撮りに外へ出たい
と思います。

先日道端で撮った花の写真を1枚。

Handa-camera-花

ちょっとお出かけしただけで
カワイイものに出会えます。

今年の(たぶん短いであろう)
秋を楽しみましょう音譜