大阪ネコ | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

通天閣に行った後
西成区でネコに出会いました。

警戒するでもなく
ちゃんと目線をくれましたねこ

Handa-camera-大阪ネコ

西成区といえば「あいりん地区」のある
あまり治安のよろしくないところ。

ですが、
歌舞伎町をよくひとりで
ぷらぷら歩いている私です。

おかまいなしに
道端に座り込んでネコを撮影していました。


歩いていて気が付きましたが
大阪では
カメラを持って歩いている人が少ないですね。
まったく見かけませんでした。
たまたまかな?