不確かな自信を手に入れる | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

 

今年も終わりが近づいてきましたね。


どんな一年をお過ごしだったでしょうか?

 

良い一年過ごした人も、良くない一年を過ごしてしまった人も

今年が終わればすっきりと流し,新たな一年を迎える準備をしてくださいねひらめき電球

 

さて今日のブログは「強い思い込みで目標を達成する方法」について書きますビックリマーク

 

目標達成するためには自信が大事になってきます。

 

じゃあその自信はどこから来るのでしょうか!?

 

経験や体験?言葉?過去の成績?

 

では、その自信に根拠はありますか?

 

 

 

ないですよねビックリマーク

 

自信に根拠は要りません!!

 

いくら練習しても不安な時は不安ですし

練習しなくても自信がある時は自信がありますビックリマーク

 

ゴルフなんかもそうですし、しっかりと練習してもコースに出ると不安になったりミスショットが出てしまいますダウン


ボクシングの世界チャンピオンでしっかりと練習してもリングに上がるのは怖いと言います。

 

なので

 

そこで大事なのが不確かな自信(マインド)ですキラキラ

 

僕も人前で話したりするのがすごく苦手でした。

 

緊張して頭が真っ白になってり、

とんちんかんなことを言ったり、しょっちゅう声がうわずったりしていました。

 

あの頃は、周りから見たら自信のある人とは思えなかったでしょう。

 

でも僕が不確かな自信を手に入れることが出来たのは

 

自分の手相を信じ抜いたからです!!

 

僕は人とは違う個性ある手相をしています。

 

なので人からは変わり者扱いされることが多かったですが、

 

そこで「人と違う自分はダメなんだ、人と同じように生きないと上手くいけない」という思い込みがあったならば、今の僕はないと思います。

 

僕の場合は「人と違うことで成功できるんだ!この手相は人に影響されたり流されると運気が下がるから個性を出していかなきゃ!」と言う感じで自分に思い込みを入れていたんですよね。

 

そうすると不思議と人とのご縁だったり

導きが起こり物事が順調に進むようになりました。ニコニコ

 

みなさんも叶えたい目標があるのであれば不確かな自信をつくりあげたら早く達成することが出来ると思います。

 

それが僕の場合は手相だったというお話です。

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定