プラス言葉で運を引き寄せよう | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

 

皆さんは自分のことをポジティブかネガティブでいうとどちらでしょうか?

 

僕は自分自身のことをポジティブだと思っています

 

昔からそうだったのか?と言われれば全くそんなことはなく、むしろ心配性でネガティブ思考でした。

 

そんな僕がネガティブからポジティブになれた理由としては鑑定を始めた!というのがありますビックリマーク

 

鑑定をしていく中で、

どうやったらお客様は喜ぶのかのか?明るくなってもらうためにはどうすればいいのか?と考え学んだ結果、

 

背中を押したり前向きになってもらうことが、とても重要なことだ!というのに気づきましたひらめき電球

 

もし鑑定を受けて

「あなたにはこの仕事は向かないわよ…」
「この人と恋愛をすると後々大変なことになるよ…」

と言われてみなさんどう感じるでしょうか?


嬉しい気持ちになる方はいないですよねガーン

 

それよりかも

「あなたにはこの仕事が向いている!」
「この人と上手くいくためにはこうしたらいいよ!」など

 

上手くいくアドバイスや、やる気にさせるカウンセリングの提供が出来たら喜びますよねニコニコ

 

それを僕自身も日々意識し実践してからというもの

思考も徐々に変わっていきましたキラキラ

 

言葉が変われば気持ちが変わる、そして行動が変わります!

 

ポジティブ思考にになれたらいいですが、中々難しい場合もあります。

 

でもネガティブ思考でもポジティブにとらえることはできますよねはてなマーク

 

言葉だけでも人生を変えることが出来るので意識して生活されてくださいね

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定