プロフィール | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

初めまして手相人相鑑定士の太志です

 

僕は以前

 

周囲とうまく調和できないこと

ひどい人見知りであったことに

 

とても悩んでいた時期がありました。

 

が、しかし

 

占いによって

 

短所と長所は表裏であることに気が付かされ

 

視点や捉え方を変えることや

わずかなコツを得ることで

 

大いに自分を受け入れることができました。

 

そのことで

 

同時に周囲との関係や仕事

 

ひいては人生そのものが好転するきっかけを得ることができたのです。

そのことをきっかけに

 

占い、特に手相人相について学び始め

自分がそうであったように

 

悩みを抱えた人の力になりたいという思いから

多くのイベントなどにも参加し

 

実践を積み重ね

 

評価や感謝をいただけるようになりました。

 

過去の僕がそうだったように、

 

みなさんも本当の自分をよく理解し

 

より良い人生を歩めるきっかけになれば…と心から願っています。
 
現在は整体師であり手相人相鑑定師。日々,患者の身体を癒し心のサポートに努めていますビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相・タロット鑑定

直感型手相リーディング講座