オンライン【直感型手相人相講座】 | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

手相人相鑑定志の太志です

 

今回は直感型手相講座のカリキュラムに新たに人相講座と手相人相応用編を追加しまして

直感型手相人相講座となりました。

 

僕の講座が他の人と大きく違う点は、

 

直観力を使った鑑定が出来るという点ですビックリマーク

 

直観力とは相手から感じる感覚のこと。この感覚を高めて活用するだけで占いの幅が格段とアップしますし、その感覚を利用することによってもご自身で人生をよりよく歩むことが出来るようになります。

 

文字だけ読むと「胡散臭い」・「怪しい」と思われるかもしれませんが、実は皆さん日頃活用しています

 

初対面の人と会った時の印象の感じ方・電話越しで話す人のなんとなく感じる性格など無意識のうちに人から感じることが出来ていますので、あとはその感覚を生かせるようにするだけビックリマーク

 

もちろん手相や人相そして整体業で培った身体から見るその人の思考体癖・心理学など全部お教えしますニコニコ

 

もちろん受講後のアフターフォローも充実していますので、講座して終わりではなく、後日講座後に分からなかった場合は何回でも聞いていいも大丈夫ですニコニコ

 

ズーム(zoom)というアプリを使って受講するオンライン講座のご案内です。

 

《講座内容》 手相編

手相とは

線の前にここを見て

丘について

「生命線、「知能線」、「運命線」、「感情線」、「結婚線」、「太陽線」、「財運線」

 主要線以外の副線について

・時期が分かる流年法

実際の写真をもとに鑑定していきましょう

 

 

《講座内容》 人相編
・ 人相とは?
・ 「輪郭」・「目」・「眉」・「鼻」・「耳」・「口」などの各パーツについての意味
・ 人相から見る開運法、アドバイス法
・ 質疑応答

 

《講座内容》 手相人相 応用編

・仕事はここを見る手相人相 

・恋愛・結婚はここを見る手相人相 

・金運はここを見る手相人相 

・鑑定するうえでの大切なこと

・占術以外で必要なスキル・心理学に基づいたテクニック

・鑑定するうえでのポイント

・直観力で見る鑑定法

・直感を高めるトレーニング

 

 

《こんな人を対象にしています》

・一生使えるスキルが欲しい人

・占い師やカウンセラーとして働きたい人

・人に気づきや元気を与えたい人

・自分の隠れた才能や能力を発揮したい方

・今後副業として活動していきたい人

 

お客様の声

 

太志さん

 

2日にわたり素晴らしい講座ありがとうございました。

受ける前は手相を読み取れるだろうかと心配でしたが、本に書いていない内容も詳しく教えていただき大変満足でした。

生きていくうえでも、鑑定をするときも直観力が大切なんだと、とても強く感じました。

思い切って講座を受けて良かったです

本当にありがとうございました

2日間、講座お疲れさまです📖

ありがとうございました✨

先生とっても優しいので、話しも聴きやすく、いい先生に出会えて良かったです。

お陰様で手相が嫌だったのを克服できました👏

そして、先生の人の背中を押すような言い回しなど、すごく共感ができました。

私も鑑定出来るようになった時は、絶対にそういう鑑定をしたいと思います

太志先生を選んだ自分の直感を誉めておきたいと思います😆(笑)

 

 【直感型手相人相講座】

講座料:37800

所要時間:6時間程度 (3時間×2回でも可)

 

資料データ(PDF形式)をメールにてお送りしますので、ご自宅で印刷してご使用ください。

申し込み・ご質問は ライン登録からお願いしますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

 

 


友だち追加