新たに手相人相鑑定士が増えました | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

 

今日は対面で手相人相講座でしたニコニコ

 

いつもはオンラインで講座をする方が多いのですが

 

対面で講座をご希望の方には対面でしておりますビックリマーク

 

今回講座を受けた方は

 

定期的に僕の整体も受けてくださっている40代の女性の方です。

 

スピリチャルや仏閣参りが趣味で
整体の時はその話でいつも盛り上がっていますひらめき電球



また、人にために動いたり
ボランティア活動も積極的にこなすくらい人に対して親切で

 

後々は自分も人のために活動したり
サービスの提供が出来るようになりたい!とのことで受講されましたニコニコ

 

一日目の講義の際は

「覚えるのが大変~」
「見方が分かりません~」
と言っていましたが

最後に

 

手相人相の見方のコツをお伝えしますと

「それでいいんですね~」
「なるほど~」と納得のご様子ウインク

 

その他、手相や人相の説明以外に

開運法や運気の挙げ方
自分自身の変え方
心理学を使った鑑定法
など

僕自身の10年以上の経験を生かしたノウハウを

余すことなくお伝えすることが出来ました!!

 

今回久しぶりの対面での講座でしたが


時間があっという間で楽しく講座を開催することが出来ました!

 

手相人相はしっかりとポイントさえ掴めれば簡単に見れるようになります

 

本とか通信講座で学ぶ方いますが

確かに勉強にはなります

 

しかし

必要でないところまで覚える必要はありません!

それよりも大事なポイントだけ確実に覚えて


実践に生かせるように覚えた方が良いですよね?

 

なので僕の講座では

 

シンプルに分かりやすく


誰でも納得していただけるような講座にしています!

 

興味ある方は是非受講をされてくださいね。

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定