人相を変えて運を引き寄せよう | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

 

今年も終わりが近くなり来年に向けて、鑑定を受けている方も増えてきましたニコニコ

 

僕も来年に向けて頑張りたいものですね

 

以前、僕の講座を受けた方から

 

「講座では手相だけではなく人相も教えてくださるので
かなり役に立つ講座で楽しかったです」
と嬉しいお言葉を頂きました!

 

それでなぜ講座では、人相まで僕が教えるのか?
について書いていきます。

 

もちろん手相が見れるだけでも充分に鑑定はできます!!

 

でも、やはり人相学が見れた方がより鑑定が深くなります!

 

手相でも片手だけ見るのと両手見る鑑定では結果が変わると思っています。

 

左手だけ見る鑑定ですと、右手に良い線だったり特殊な線がある場合もあり


片手だけしか見てないとメッセージを逃してしまうことになりますよね。

 

人相も一緒で

顔も身体の一部でその人からのメッセージになりますので
やはり人相も見れた方が良い理由です。

 

また顔はすぐにでも変えやすいポイントではありますグッ

 

骨格などはもちろんすぐにと言うわけにはいかないですが

髪の毛だったり眉毛などは変えやすい所ではあります。

 

特に女性の場合だと
化粧すればすぐにでも変えることができます口紅

 

 

では顔を吉相に変えると人生が変わるのか…

 

答えは

 

 

変わります!

 

顔が変わると雰囲気が変わりますよねニコニコ

 

つまり雰囲気という「気」が変わりますアップ

 

気が変わると


自然と関わる人が変わります。

関わる人が変わると自分のマインドが変わり思考も変わってきます。

 

よく

お金持ちになりたいならば

「お金持ちの人とかかわりなさい」と聞きませんか?

 

その理由としては一緒にいることで
お金持ちのマインドになるからです。

 

つまり人相を変えることで

関わる人を変えるきっかけになることが出来るということ。

 

どう変わりたいか?によって人相を変える必要があるので

講座に受講された方には毎回お教えしておりますアップ

 

興味ある方は是非講座の受講されてくださいね!

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定