新たに手相人相鑑定士が誕生しました! | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

ご訪問頂きありがとうございます。

 

プロフィールはこちら→→→自己紹介

 

鹿児島で手相人相鑑定とレイキティーチャー

をしている太志です。

 

昨日は直感型手相人相講座でした!

 

参加された方は宮城県在住の女性の方ニコニコ

 

数秘術やチャネリング
パステルアートなど幅広くされている素敵な方ですキラキラ


最近になって手相人相にも興味を持ってくださり


ネットで探していたところ

僕の講座を見つけ受講してくださいました!

 

 

以前は

通信講座などで手相について学んだそうですが

 

線の読み取りが分からなかったり
線の意味を覚えることに挫折してしまい

一度あきらめたそうですあせる

 

一回挫折したことを再度挑戦することは
とても勇気がいることですよね!

 

受講していただきありがとうございます。

 

 

初日は手相の内容をみっちり3時間講義

 

講座が終わった後には

 

かなり手相についての理解が深まっていました!

 

「通信講座よりもシンプルで覚えやすいです」

と言って頂き、講座の成果が出ています。

 

二日目は人相と応用編です。

 

人相は難しいイメージがありますが

 

実際そんなことはないです。

 

しっかりと

「なぜ顔のパーツがこうなるのか?」

 

といった顔の潜在的な部分を読み解いていくと

 

とても分かりやすいですし理解が早くなりますニコニコ

 

 

講座を受けている際、皆さんから
うなずきが増えるのも人相講座の時です。(笑)

 

 

そして最後は手相人相の応用編

 

初日にした手相の内容を

ここでさらに復習し


手相人相の見方をお伝えしています。

 

ここまで来ると皆さん

手相人相の理解が深まっていますので

 

あとは

相手への正確な伝え方や
鑑定のポイントなどをお伝えしますウインク

 

初日に3時間
二日目に4時間の講座を終了し

 

終わった後には


「さっそく鑑定していくのが楽しみと嬉しい言葉を言って頂けました!」

 

手相人相が見れるだけでも

鑑定の幅がグッと広がりますし

 

かなり活用できる占術ですので今後がすごく楽しみですひらめき電球

 

この度は受講ありがとうございましたビックリマーク

 

マンツーマンでみっちりの直感型手相人相講座

手相人相が見れるようになって

・人を明るく元気にしたい方
・人に気づきを与えたい方は

ぜひ受講をお待ちしておりますニコニコ

 

ホームページは→こちら

 

〈マンツーマン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

9時~15時 

(1日3時間を2日に分けて受講可) 

申し込み・ご質問は

 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

(登録頂いただけでは何も通知は来ないので

メッセージもしくはスタンプを送ってください)

 

またこの日に開催してほしいとかあれば受け付けますので遠慮なく連絡してください

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相人相鑑定