【バンコク18】ナイフぶっ刺しバーガーと動物のいるカフェ | wai blog~日々是安泰~

wai blog~日々是安泰~

旅、子育て、暮らし、気づきを綴るblog。

※2023年12月のバンコク旅行記です。


タイムテーブルはこちら



だいぶ期間が開きましたが、またぼちぼち書いていきます。



原宿タイランドに到着。


ちょうどお昼だったので、お隣のカフェでランチ。


カフェまでの道には、動物がたくさんいて餌やりができる。



すぐにでも餌をあげたがる子供たちだが、

先にご飯を食べようよ。



想像していたよりおしゃれなカフェだった。



タイ料理が続いていたので、ハンバーガーを注文。

 





ナイフぶっ刺しバーガー



ポテトのソースが激うまで。

スイートチリにマヨネーズを混ぜて、複雑にしたような味。

日本では出会ったことのない味付け。

レシピ知りたい!



ホットのタイティー。


息子はパスタ。

アーリオオーリオのあさり。

これが、激辛!!!

タイの辛さの洗礼を受けた。

よく見たら唐辛子たっぷりね。

 

辛いけど、やめられない系で

結局完食していたと思う。


 

メロンスムージー。

 

フルーツスムージーはどれも美味しそうで人気みたい。

 


会計時、ポニーに乗馬できる券を1枚もらった。

 

カフェの外には、動物だけでなく、

ブランコやトランポリン、お花畑も。

 




いろいろな動物がいたけど、可愛かったのがブタ。

哺乳瓶でミルクをあげるの。


ものすごい勢いで飲んでた。








餌やりで散財してしまう。

 

ポニーに誰が乗る?

珍しく息子が乗りたいという。

 

日本の動物園でも乗れるけど、初めて乗った。

思ったより楽しかったみたい。

よかったよかった。

 


それでは、原宿タイランドへ行こう。

 

木陰でもかなり暑い。

原宿タイランド、大丈夫だろうか…


 

wai